

どきっ!!っとしました。

2008.01.30 DEDI
今日はどきっとするようなことがありましたね。


それは・・・


最近は学校のほうがテスト期間に入ったので、


平日のお昼でも普通に家にいるわけですが、


コーヒー入れたり掃除しながらフツーの朝をすごしてると・・・


ピンポ~ン

っと。


ベルが。


出ると…




○○署のものですが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい?



いや。


何もしてませんけど。


いや。


確かに試験期間中なのに

サークルの活動に参加しまくってますけど。


微積の試験しんじゃってますけど。


明日提出予定のレポート全く書き終わってないですけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


っとか思ってあわててると…


「住居者登録に来ました!!」




ほぅ。


なんだ~








でもやっぱり、



いきなり警察の方が来られるとドキッとしますよね~
(仕事で来ていただいたのにすみません。。。)




ってことで今週末は


滝川のほうに歩くスキーに行ってきます!!





DEDI「おまわりさ~ん!この人反省してませ~ん」


今日もワンクリックお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/215-ec5593e0 
