スポンサーサイト


センター試験。   とケーキ。

2008.01.19 未分類
今日は、センター試験の第1日目でしたね。


まぁ。


ぼくも・・・・・・・




去年、おととしと受けたわけですが、

やっぱりなんだかんだいって


1番緊張する試験ですね。


だって、


1番最初にある試験だし、


あとあとの受験に大きくかかわるし。(特に国立大や医学部。まあ東大、京大を除く。)


それに、時間長いし。



そうなるとやっぱり、糖分補給は大事になってきますね。



ぼくは、


ブドウ糖(飴玉みたいになってるやつ。)とミルクたっぷりホットコーヒーを持って行きました!


ブドウ糖は吸収が早く、すぐにエネルギーに代わってくれます。


そして、ホットコーヒー。


ブラックだと、おなかが痛くなる確率が高いぼくは(緊張してるし。)


ミルクをたっぷり加えることで


マイルドに。


しかもホットな牛乳には落ち着き効果もあるというし。


ま。


結局去年は


8割7分ほど取ってセンターは終了。


目標の9割には届きませんでしたが。



国語現代社会にやられました。


一番勉強したのに…



結構去年は傾向も大きく変わって荒れた年でもありました。


今年はどうなのかな~??








おっと!!!!



なんだか、話が受験寄りになってきた。


ここで話を戻すと…


え~っと。



あっ。


甘いものが大事という話でしたね!!


そこで今日は!!


ケーキバイキングに行ってきました!

(おめーは受験関係ないだろ!!)



P1190059.jpg


P1190060.jpg


うっひゃひゃ~



中島公園パークホテルで食べてきました!!


おいひかった~



うん。



僕と同い年でまだ浪人(2浪)しながらも目標をあきらめきれずに


夢追いかけてる人がたくさんいますが、


全員合格できますよ~に!!




ここをクリックして合格を祈りましょう!(なんじゃそれ? 笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/204-7b94695e 
