

面白い本見つけましたよ

2008.01.14 DEDI
K伊国屋で面白い本を見つけてしまい、



ついつい衝動買い。



それは・・・

P1140023.jpg



そう。

「ゴールデンの101の使い方」


やっぱりこういうのを見つけてしまうと



すぐに手に取ってしまいますね。


そしてそのままお買い上げ。


肝心の内容は・・・


P1140024.jpg



ああ。よくわかるわかる!!


P1140026.jpg



そのあと手がカパカパになるんだよね・・・

P1140027.jpg



確かにリード持ちたがるな~


おっと!!


このぐらいにしときますか。


あまり載せ過ぎるのも良くないので。


続きは買って読んでみてください!!


ちなみにラブ編もありますよ。



次はフラットの使い方を教えてほしいですねっとか思った方はワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/199-6241c28c 
