スポンサーサイト


NEW CAMERA!!買っちゃいました!

2008.01.10 未分類
いろいろと考えた挙句、


このカメラに決めました!!

P1100007.jpg



オリンパス「SP-560UZ」です。


特徴は、


光学18倍ズーム、乾電池式、ISO6400(こんなに使うかな?)、マニュアル設定可、


そして、


毎秒15コマの連写機能。



似たような機種がほかの会社からも出てましたが、


なんか、操作しずらい、とか



かっこ悪い。



とか、



高い。(これがいちばん)


とか言ってるうちにこの機種に絞りこまれました。



まぁ。




DEDIさんを撮りたいということを前提としてるので、



顔認識とかはちょっと弱そうでも



連写と携行性を重視してみました。




さあ!!



早くとりたいですね。



でもその前にいろいろと勉強してからにします!



さぁ!!DEDIよ!魂を抜いてやる!!なflattyryuにワンクリックを!!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/195-ab4082f1 
