

カメラの勉強。   しないとね。

2008.01.09 DEDI
新しくカメラ飼うに当たって




いろいろとデジカメについて調べてみました!!



あっ。


飼う⇒買う   ですね。



今日はDEDIさん登場します。    一応。


おっ。



DEDIさんがおとなしい!!と思って写真撮ると・・・・


IMG_1535.jpg

(byありし日のデジカメ)


圧倒的な反射神経で


目をそらせます。(甘い!)




ああ。


目をそらされてもボケずにとりたい。(せやね。)




よし!!

これならどや!!(おおっ)


IMG_1171.jpg

(by在りし日のデジカメ)



違うとこ見てる隙に。


そう。


おやつだ。(でた~っ!!)



写真撮るだけでおやつをあげるのはなんか屈辱だ。(なぜ?)



それにやっぱり。


動いてる写真がいい!!(うんうん)



と思ってぶらぶらネットで方法&カメラ探してたら。


やっぱり一眼レフレベルまで頑張らないといけないみたいで…(だろうね。)



しかし。


そんな金ない。(まぁ5万じゃ全然無理やね。)



じゃ。


連射&シャッタースピードUPしかないかな?(ほぅ。)



ということで

ある程度マニュアルの設定できるものを買おうと思います!!(いきなり解決してね!?)



↓こんなとこでいろいろ見てます!!↓


価格.com(デジカメ)





DEDIさんがしっかり移る日は来るのだろうか?ワンクリックお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/194-cf5d0611 
