

広島風お好み焼き!!

2007.07.04 未分類
昨日は自然研のメンバーの集まりがありまして…
広島出身のメンバーの家に押しかけまして、お好み焼きを焼いていただきました!!


<(_ _)>まじでサンクスです。<(_ _)>


んで、その時の様子を紹介します!!っと言いたいとこですが、


食べることメインになっちゃったので、写真はほとんど取ってません。


とりあへず完成品を。



DSC01626.jpg



やっぱり本場の人が作ると違うね~。


(数人で押し掛けておいてほとんど手伝わなかった他県民)


あと、お国料理があるのがいい。うん


鹿児島の有名な食べ物といえば、焼酎、黒豚、さつま揚げ。



まあ、料理は料理ですが、自分で作れるものないですからね。


てなわけで、明後日鹿児島に帰省します。(ん?文脈おかしくないか?)


理由としては免許取りに帰るのと、


新しくうちに来る子犬を迎えるためです!!


半年ほど前から東京のブリーダーさんにオーダーしていた子犬が、やっとうちに来ることになりました。


犬種名は、「フラットコーテッドレトリーバー」でメス。


年齢(?)は、生後約2ヶ月。


名前はまだ知りません。



んでもって、フラットコーテッドレトリーバーって何者?


と思った方は、明日更新予定なのでよろです。




とまあ限りなくお好み焼きから話がずれましたが、


おいしかったです。


(作ってくれた人)また食べに行きますのでよろしく。




今日の更新なんか話題を詰め込みすぎて混乱してる気がするけど

ま、いいか。


←お好み焼きの上にマヨネーズで文字を書くという人も、
←絵を描いてしまう人も、
←ブロランクリックお願いします。



(ちなみにぼくは、文字派です)
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/19-e403f140 
