スポンサーサイト


トマム旅行続き。

2008.01.04 DEDI
トマム旅行の思い出の続きです。


DEDIさんは初めての雪を味わいました。


071230_165847.jpg



暗くてよく見えませんが、


雪に首のとこまで埋まってます。


ダイビングしてます。


そして・・・


いつもより明らかにテンション高い。


うん。


そしてDEDIさんと広いとこでノーリードで遊んでると、


遠くから見たことのない人影が…(3人分。)



やばい。


ノーリードあかんかった?


っとびくびしてたら・・・(確かに遊んでた場所がコースから近かった。)



写真撮ってもいいですか?



え?


はい?


あ。


・・・



ど~ぞ。

どーぞど-ぞ。



って。DEDIさんにシット&ステイをかけて、



パシリ。




DEDIさんと僕があそんでるのが客室から丸見えだったので


DEDIさんと写真を撮りに来てくれただけでした。



ほっ。


後から聞く話ではホテルの廊下からも見えたらしく、

結構見られてたらしいです。


げっ。恥ずかし。



だったらもうちょっとちゃんと遊んだのに。


やっぱり珍しかったんでしょうね。


スキー場に犬。




絶対


犬ぞりツアーの犬 と思われていたことでしょう。

(1匹じゃ無理でしょ)



いや。下手したら


クマ だと思われてたかもしれませんね。


うん。



雪を食いまくって、しょっちゅうトイレに行くDEDIさんにワンクリックを!!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/189-be37e1d9 
