スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2008.01.03 DEDI
え~

あけましておめでとうございます!!


Happy New Year!!です。


帰ってまいりました!!

この正月はDEDIさんもつれてスキー旅行に行ってきました!!


前の記事でルスツと書いてましたが、


トマムでした。(聞き間違えてました。。。おいおい。。。大丈夫か?)



そう。

毎週金曜7時からの「ポチタマ」で

だいすけくんが泊まってたのを見て速攻で予約を採りました。。笑



お部屋の様子は…

080102_095653.jpg



うんうんなかなか広いでした。


んで床はタイルのような感じ(詳しくはなんだろ?)で


ジャグジー&サウナがお部屋についてました!!



興味のある方は「トマムアルファリゾート(ガレリア・タワー・スイートホテル)」で調べてみてください。


久しぶり(1か月ぶり)にあったDEDIさんは・・・・・・・・



巨大化してました。


ええ。



そして・・・


より暴れるようになってました。



ああ。



そして気にしていたDEDIさんのしつけ。


うん


完璧に抜けてる。。。



ああ。




ま、




しゃ~ないな。



そんなこんなで、




明日から2日間札幌にいるので、


しっかりやるか~



あ。

なんで、家族旅行なのにDEDIOさんが札幌に滞在するかって?


それは・・・


ほかの家族が、トマムの次は富良野や~って


行ってしまったからですね。


おかげで、家族を富良野まで送って、


DEDIを連れて札幌に帰ってきました。


そんでもってDEDIさんは


ほかの家族が鹿児島に帰る時に千歳空港で落ち合って


鹿児島に帰ります。



なんか。


おれ損してね!?とか思いつつ。


ま。

いいか。


んで


あしたはドッグストックに出没します。



いやいや、カウントダウンを見る前に寝てしまったflattyryuとDEDIにワンクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/188-6f468ba0 
