スポンサーサイト


来年もよろしくお願いします。

2007.12.29 DEDI
明日からちょっとルスツのほうに行ってきます。

むろんDEDIさんも。


だから今年最後の更新になりますので。


今日は今年を振り返って。

今年はなんといってもDEDIさんがうちに来た年であり、

また僕の大学生活のはじまった、

なんだか全体的にハッピーな1年でした。



んじゃ。去年は?


ってことですが、僕は大学受験に失敗。

親元を離れて予備校の寮で集団生活をしてました。


そして。
先代の犬、ゴールデンのリオンが8カ月で亡くなった年でもありました。



原因不明の心臓病、心タンポキナーゼでした。つまりは心筋肥大症です。


何らかの原因で心臓が肥大し、最後には破裂してします病気です。

遺伝でも、中毒でも細菌によるものでもなく、特発性でした。

発症からわずか6時間でした。死ぬ3日前にも動物病院に行っていて、(確か下痢だったかな?)レントゲンも撮っていたのですがそのときはまだ異常はありませんでした。

僕はそのころ寮生活をしていてリオンの死を聞いてすぐに鹿児島に戻りました。いまだにリオンの最後に立ちあえなかったことに後悔しています。でも僕にはそのまま鹿児島に残ってリオンの葬式に出る時間もなく、死体の確認だけをして翌日一番で寮に帰りました。


ちょうど今のDEDIと同じぐらいの年齢ですね。いまだにDEDIを見てて思い出だしますし、僕の家の神棚にはリオンの乳歯が飾ってあります。




まぁ。


だから僕はリオンにしてやれなかったことをDEDIにはしてやりたいし、リオンの分までDEDIには期待もしていますね。

だから多少きびしくすることも。



そんなことで新年早々厳しくやっていくのでよろしく!!


覚悟しとき~!!


はい。

F1000067.jpg

≪リオン≫

IMG_1439.jpg


約半年間ありがとうございました!!来年も毎日更新でやっていきますのでよろしくお願いします!!みなさんよいお年を!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/187-0fd39b2a 
