

またまた飲み会。

2007.12.23 未分類
またまた飲み会でした。


毎日飲み会ですね。

またうちで。(笑)


うん。


そのようすを。

071223_200002.jpg



キムチ鍋に生ラーメンを湯がかずに入れた結果悲惨なことになったなべ。

071223_221609.jpg


DEDIさん用の仕切り扉の開け方のわからない人類。

ああ。DEDIさん以下ですね。

071223_222509.jpg


また酔っ払って気持ち悪いというので

DEDIさんのトイレシーツ(未使用)を膝にかけてる人。

ええ。

吸水性抜群ですからね。




そんなこんなで楽しさ伝わりましたか~?

Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/181-973a875b 
