スポンサーサイト


奴が来る。

2007.12.19 DEDI
奴が来ます。


そう。


IMG_1589.jpg




正月旅行と称して、家族が連れてくるそうです。


ちなみにほかの家族はスキー。僕はこいつの世話。


ぬ~ん。


そのため、DEDIさんが札幌にいるのは4、5、6日の予定。


何でもしつけが抜けきってしまったために


札幌の寮(僕の部屋はそう言われている。)


でもう一回鍛えろとのことで。。。



ええ。

まあ。


ぼくは 容赦ないですからね。

そのせいでDEDIさんの怖い人順位は

ぼく > 母親 > 弟 > 父親です。


やっぱり父親は弱い!!(笑)

甘いですからね。




んで


聞くとこによると、留守番に難点が出たとか。。。



が~ん。


この前苦心してしつけたとこなのに…


またクレートトレーニングから始めるか。。。。。。



覚悟しろよDEDI!!ってことでクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/177-ecafb354 
