

頭痛が…

2007.07.02 未分類
あ~どうやら風邪ひいてしまったようです。


もう夏といってもやっぱり鹿児島人にとっては、夜はまだ寒いですよ。



ってことで俺流風邪の治し方ということで、スタ~ト!!
と、気合でスタートしましたが、やっぱり頭いて~。(当たり前や。)


まあ、まず最初は激甘の生姜湯を作ります。


①コップに砂糖を大さじ3,4杯以上。

②生姜(チューブに入ってるやつ)6センチ以上。

③お湯。(たまに暇なときは片栗粉でとろみをつける。)



てか、「以上」って役にたたね~。

とか言っちゃいけません。


そうそう、中華粥なんかも効きますね。

材料は、米、水、ネギ、ササミ肉、生姜、ニンニク、中華スープの素。


テキトーに切って、炊飯器に入れるだけ。





あと、なんとな~くチョコ大量に食べて寝るぐらいですかね。


<↑日本語おかしくても気にしない。>






←管理人(flattyryu)でも風邪ひくんだ~っと思った人も、
←お前の風邪なんか知るっか!っと思った人も、
←ブロランタグを
←ワンクリックお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/17-5f18149a 
