

帰省してました!!

2007.11.27 DEDI
いやいや。

DEDIさんを鹿児島に送り届けてまいりました。


ふう。


飛行機に乗れなくなりかけたり、


DEDIさんスッチーのおねえさんにかわいがられたり


いろいろありましたが、無事ご帰還です。


やっとの思いで帰った鹿児島は


まだまだ


気温19℃


うわっ。


雪の積もっていた北海道とは大違いです。



IMG_1594.jpg



「お~いこっちみろや~」

「なに口膨らましてん?」


っていいたくなります。


あっ。そうそう。DEDIさんいま鹿児島にご帰還されましたが、このブログは今まで通り、DEDIさんネタ中心で行きますので


どうぞよろしゅう。(T_T)/~~~


くりっくお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/155-48e743d4 
