スポンサーサイト


レトリーブ大会!!

2007.11.11 DEDI
今日はドッグストックで


レトリーブ大会がありました!!

んで結果は……

ま、1ラウンド目(1ラウンド90秒。)は


ちゃ~んとボールも持ってくるし


ドロップ(口から出す。)もできて結果は


ぼちぼち。


DEDIさんとりに行くときは走りますが


帰りはジョギングぐらいなので。。。。。


しかし!!!


2ラウンド目!


DEDIさんまったく


やる気なし


完璧に集中力も


切れてました。



はぁ~


もっとがんばれよ~


ちなみにDEDIさんはボールのレトリーブで参加です。

フリスビーは布しかキャッチできないので。

(布フリスビーは滞空時間が長いのだ!!)



せめて、


80メートル走だけはっ!


っと思って計測してもらうと



10秒75


まあ。



微妙。

遅いってわけじゃないけど決して速くはない。


骨格ができてないからって
(言い訳。)



もちょっと


早くてもいいんじゃない?


だってウィペットは


7秒ぐらいだぜ~


とかとか思いつつ


写真撮っておりません。。。。。。


んで最後の表彰式では


当然呼ばれることもなくぼーっとしてると・・・・



「パピーのDEDIチーム!!」との声が!!




まさか~っと思って行ってみると、


パピーなのに奮闘したということで


ドッグフード(成犬用)を


9キロ


も頂いちゃいました。


(ありがとうございました!!)


ちなみにこれ。

IMG_1410.jpg



わーいわーい。


もう7か月だしちょっとずつ切り変えていけばいいね~


次回は新鋭として入賞してやる!!と意気込む僕とDEDIにワンクリックを!!



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/142-b847ccd2 
