

ツノ。

2007.11.06 DEDI
今日もDEDIさんと遊びに行きました!!


まず1件目は


札幌市西区のドッグラン

「わんぱーく西野」です。

小高い山の上にあって静かで景色のよいドッグランでした。


IMG_1293.jpg




斜面上にあるので

疲れ知らずのDEDIさんの運動には最適です!!


そして。


毎度おなじみ


ドッグストックでトリミングをしてもらいました。


そして・・・・・・


この後驚愕の事態が……




なんと!!



DEDIさんに




ツノが。


IMG_1304.jpg




ぎゃ~っ!!


DEDI「だって女の子だもん~」


flattyryu「よくいうよ。この前もオスですよね!?って言われてたやん。」



イメージと髪飾りの合わないDEDIさんにワンクリックを!




にほんブログ村 犬ブログへ






あっやばい。のど痛い。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/137-19b5efd0 
