

トリプルはしご

2007.11.04 DEDI
今日は3つのドッグランをはしごしてました。


それは・・・

まず一軒目は

南区の「バーナードスクエア」です。

IMG_1270.jpg



ランで遊んだあとは。。。


お昼ごはん!!


ってことで


バーナードスクエアのドッグカフェでお食事。

IMG_1274.jpg



おめ~には何もね~よ。


サンドイッチをいただきました!!


2件目は・・・

月サムグリーンランド横の

「グリーンドッグ」へ。

IMG_1277.jpg




そしてフラットのアランちゃんに会いました!!

またまたまったり~と遊んで


3件目へ。


ま、もちろん

「ドッグストック」へ。


するとまたサプライズが!!


なんとブログでお世話になってる

MOMO LIFEのBasiaさんと愛犬の

モモちゃんが遊びに来てました!!

071104_154314.jpg



後ろがモモちゃんです。


ごめんね~少し遠くて。


ボールに夢中です。


同じぐらいの年齢なのに

落ち着いていて人懐っこい!!


また遊んでくださいね!!





今日もいろいろ遊び回った僕とDEDIにワンクリックを!!



にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/135-91f1970d 
