スポンサーサイト


flat集合!!でした。

2007.11.03 DEDI
いや~今日はsurpriseなことがいっぱいでした。
今朝は今まで行ったことなかった


ドッグカフェ「ドッグテック」へ。


IMG_1224.jpg



DEDI「わたしはカプチーノで。」

flattyryu「無視!!」


んでまったり~とした後おなじみ


ドッグストックへ。


ほえほえ~


っとのほほんと遊んでたら・・・


今日はフラットの集まりがあるという話を。



なに~それは行かねば!!


ということで


いきなり参加させていただきました。


(ほんと声掛けてくださり、ありがとうございます!!)


おお。


FLATばっかりや~


おお!!

FLAT FLAT FLAT FLAT FLAT FLAT FLAT !!

and


ジャックラッセル!!

お会いしたのは


クーガー君

文太君

ニーナちゃん

ハナちゃん

ザジちゃん

ちぇろちゃん

そしてジャックのルーク君

IMG_1261.jpg


ああ~チェロちゃん顔がきれてる~ごめん!!


とても1枚じゃ入りきらなくて・・・


IMG_1259.jpg

IMG_1256.jpg



あれ?


誰か足りないような…


IMG_1235.jpg


ですよね!!


最後はみなさんでパシリ。

IMG_1265.jpg


顔の消し方が雑でごめんなさい!!


いや~やっぱりフラットの集まりは楽しい!!



うん。





ホント今日はありがとうございました!!(おみやもありがとうございました!!)

んで


終わった後もDEDIさんは夜の6時30まで遊んでました。


もう僕もDEDIも泥泥~アンドくったくたです。


それではおやすみなさい。。。。。。


クリックお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/134-4b436044 
