

シャンプーしました。

2007.11.02 DEDI
今日はDEDIさんと遊んで、

部屋に帰ってからは

シャンプーです。
朝は近くの公園にお散歩。

IMG_1215.jpg



オサンポールから帰ってきて

DEDIさんはお留守番開始。


なるべく留守番させないようにしてるのですが、


やっぱり学校あるので。


今日はしょうがなく。


ま、

これも訓練じゃ。


帰ってきてからは


DEDIさんを洗います。



ほーれ。


さっさ風呂入り~


IMG_1219.jpg



DEDIは洗われながら


ウトウト。。。。


こら~飼い主が頑張ってるのに寝るな~



そしてタオルドライのときは


急にテンションあがって、


ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・



まだおなかが乾いてねーから


たて~


ってな感じで終了。



ふう。


本人はストーブの前でお休み中。


IMG_1221.jpg




いいにおいのDEDIさんにワンクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/133-40d6caa8 
