

ウィルス培養。

2007.11.01 DEDI
ぼくは今授業でウィルス学系の授業を取っているのですが、

その講義の中で、

身近なものの中のウィルスを培養してみようということで。。。
サンプルを採りました!!

はいこれです。

IMG_1212.jpg



中身は。。。


DEDIさんの飲み水です。


ホントはDEDIのよだれを採りたかったのですが、


なかなか出してくれないので。



結果は来週以降にわかります!!

そして授業で使います。


んで使った後のこのチューブ。


IMG_1214.jpg




DEDIさんのおやつ入れになってます。


DEDIさんはフードをおやつにしてるのでちょうどいいんです。


このチューブ自体は無菌処理してるしね!!
(1回使いましたが。)





DEDIさんのよだれの結果が気になる人も気にならない人もクリックお願いします。




にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/132-3e1d09de 
