

グリーンドッグ

2007.10.30 DEDI
今日はDEDIさんと朝から月寒のグリーンドッグに行ってきました!!

一度行ってみたかったんですよね~!!

っとルンルンしながら言ってみると…


あれ?

IMG_1187.jpg


どこかで見たことのあるような。。。

アイリッシュ。


っと思いながらスタッフさんと話してると、


この子は北区のドッグストックさんから借りてきてるんですよ~っ。


ということで。。


だからどっかでみたことあるはずだわな~うんうん。



と飼い主が納得してる間も走り回るDEDIさん。

IMG_1197.jpg



体大きいのにトイプーに追いついてません。。。


お~い!!


がんばれよ~


そして、一度家に帰って、


夜からはおなじみのドッグラン

ドッグストックへ。


IMG_1199.jpg


夜の9時過ぎまで遊んでました。



いや~つかれた。

おっ。これ明日までですね!!投票お願いします!!


Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/130-12ad558c 
