

今日はポプラ並木へ。

2007.06.29 未分類
今日は、自然研の活動でポプラ並木をブラ~っと

今日も例の如く、写真中心にアップしていきます。

今日、ふっと思いましたが、写真クリックで大きくなりますっ、今まで書いてなかったですね。

まあ、ご存じでしょうが、一応。

ではでは参りましょ!!
はい、じゃ最初は・・・

新渡戸○造さん!!お願いします!。


DSC01592.jpg


え!?はい?なんで、こんな所に置かれるのかって?

いや~だってそれは~だってね~。

ま、いいじゃないですか。稲○さん。

森の中でも。

え?なんで名前隠すかって?

ノリですよ。ノリ。


さあ、次。

んで、不思議な物体発見!

DSC01591.jpg


う~ん。う~ん。


はっ!!

次いこ~

DSC01600.jpg

DSC01601.jpg



ほれほれ。ポプラ並木ですぞ。

実は並木の途中に門みたいなのがあって先に進めないんですね。
<どうでもええわ。>

そして、特に感動なし。


ここから先はなかなかにきれいな花の写真を。



DSC01590.jpg

DSC01593.jpg

DSC01597.jpg

DSC01608.jpg

DSC01612.jpg



<とまあ、こんな画像のっけると重いのですが。すんません。>


しかしなかなか写真うまくならないですね~

こんなもんですがよろしく。



←またまた、ブロラン
←よろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/13-e96f01c8 
