スポンサーサイト


ロングリード

2007.10.29 DEDI
ああ。


ついつい買ってしまいましたね。


これ。
ロングリード


いやぁ。

DEDIさんとの散歩は毎朝、毎晩みっちりとしてますが、


これは僕にとっては


だいぶ良い(というかきつい)運動ですが



DEDIさんにとっては


毎朝のウォーミングアップにしかなっていないらしく、


あんまり疲れた~って顔をしません。


そこで考えました。


じゃ、DEDIだけ走らせればええやん!!


うん。単純。


ドッグランは遠いし、毎朝6時では営業してないし・・・




てなわけで


広いとこでこれ付けて走らせればいいや。と

IMG_1181.jpg



北大獣医学部の前には広い芝生あるし~

一応立て看板が立ってたので見てきました。

「犬を放さないでください。糞の処理をしてください。」とかとか。


ってことは放さなければいいわけか。



ってことですよね。

(笑)


さぁこれで


DEDIの体力削れるぞ~っ!!




締め切りまであと2日!!こちらの投票お願いします!!




「月刊ベストの投票はこちら」から1メルアドで1日1回投票できます。



こっちもポチッと。



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/129-5a3ba788 
