スポンサーサイト


ワンダッシュ

2007.10.28 DEDI
今日は北区のドッグラン「ドッグストック」



「ワンダッシュ」やってきました。
朝の9時集合で

会場に行ってみるとたくさんワンちゃん来てました!!


その時点でテンションあがりまくりです。



そして~


DEDIさんの参加するグループは

サファイアグループ。


レトリーバーたちのグループです。


なんと!!半数以上がFCRという

まれなことになってました!!


「ワンダッシュ」はその名前の通り

犬が走るわけで、

大型犬やハウンドは50メートル、小型は25メートルを走ります。


走る前のDEDIさん。

IMG_1157.jpg



おっ。DEDIの番が来たな~っ


DEDIをスタート用のボックスに入れて

ぼくはゴール地点でDEDIを呼ぶ準備をして


いざスタート!!



DEDI「わ~いわ~い!!         ん?あれ?どこどこ?」


っとおどおど。


そして


逆走



ぬ~ん。


なんでわからんと~


目の前におるやろ~が。

しかも途中で


コースわきの飼い主さんに
遊んでもらおうとするし。

35秒という凶悪なタイムをたたき出しました。



IMG_1159.jpg

(へへっ)



んでその後

お昼御飯にカレーを食し、

午後の部開始。



午後の競技はコースが2コースあり、

ひとつは短いがおもちゃの誘惑のあるコース

もう一つは誘惑はないが長いコースです。


無論DEDIさんは





誘惑のないコースです。


うん。


絶対にDEDIにおもちゃは禁物やろうと。


んで


結果は予想通り


誘惑のないコースで正解でした。


でも8秒台。


やっぱ遅いね。



そんなこんなで

閉会式。


DEDIさんのリードを持って

入賞チームの表彰式

みてると・・・





スピースピー  ぴくっ










ん?




はっ


まさか?





DEDIさんドッグランのど真ん中でお休み中でした。


IMG_1174.jpg



これにはドッグランのスタッフも


びくっりしてました。


「初めてドッグランで寝てる子見た~」


まぁそうでしょう。



今日は1日中走り回ったんですから。


よーし。


今日も頑張った僕とDEDIのためにこちらの投票をお願いします!





「月刊ベストの投票はこちら」から投票お願いします!!


↓こちらもポチッと!!



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/128-9be6945c 
