

お散歩@北大パートⅡ

2007.10.26 DEDI
今日も朝から

DEDIさんと

おさんぽーです

今日は少しゆったりと。

今日は農学部方面にレッツゴーでした。


え~っと

まずは農学部から図書館前の


芝生で1枚

IMG_1128.jpg



DEDI「川っ川っ!! 」(るんる~ん)

flattyryu「やめ~い」

んで、

池の前では、


IMG_1130.jpg


DEDI「カモさん カモさん love」


やっぱりレトリーバーだけあって

カモさんには目がないようで。



北大もだいぶ紅葉が。

IMG_1132.jpg

@13条門付近


今日は北大を縦断したので

いろいろなワンちゃんに会いました。

大体20匹をほど。

小さいワンちゃんから大きワンちゃん

果てはボルゾイまで。


なかなか楽しかったです!!



明日は晴れたらグリーンドームのランに。

雨が降ったら南区のバウワールドに行ってみようかと。

さあラストスパートっ↓↓



Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/126-36e2ccf1 
