スポンサーサイト


お散歩道@北大

2007.10.25 DEDI
今日はDEDIさんの散歩道の紹介!!

@北大です!!
DEDIさんは毎日6時に起きて


僕をたたき起こして


心地よく眠る僕を起こして、


あったかい布団でもっと寝たい僕を起こして、


散歩に行きます。



ええ。毎朝非常に寒いです。


散歩コースは

北大構内。


幻の21条門(付近の人しか知らないような入口があるんです。)から

侵入します。

そして動物病院前に出ます。

IMG_1103.jpg




写真の奥のほうはモデルバーン(旧農学部跡?)です。


そして。。。


IMG_1106.jpg



右手側に獣医学部、左手側に教養棟があります。

そして目の前の柵には時折


牛さんや馬さんがいます。



IMG_1107.jpg


遠くにピレニーズらしき大型犬を連れた

人がいましたが、

DEDIさんが、霜で遊んでる間にどっか行ってしまいました。


IMG_1109.jpg

≪霜≫


北大は一般の方でも散歩自由みたいです。
(みんな散歩してるし。)

でも、まぁ当たり前ですが、

ウ○チは持って帰りましょう!

ぼくはよく(というか毎日)出没しますので


見かけたらよろしくです!


毎朝DEDIさんの散歩頑張ってる?僕のために投票お願いします!!



「月刊ベストの投票はこちら」から投票できます!!

もう少しで投票期間終了なのでどうぞよろしくお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログへ


こちらもポチッとお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/125-3c137f37 
