スポンサーサイト


モエレ沼公園

2007.10.23 DEDI
今日は行こうと思っていた

ドッグカフェが定休日だったため、

行き先を変更して、

モエレ沼公園に行ってきました!!
何度か言ってると舌をかみそうな公園ですね。

IMG_1074.jpg


面白い建物

IMG_1077.jpg


広い!!


IMG_1078.jpg


そしてDEDIさん。

なかなか広くてきれいな公園でした!!
ちょっと遠いけど、

いいとこですね!!

そのあとDEDIさんと僕は毎度おなじみ

北区屯田のドッグストックに行ってまいりました!!

3時間ほど遊んで、

シャンプーしてもらいました。


今日はいろんなワンちゃんたちが来てました!!

もちろんフラットも!


このドッグランやたらとフラット多いですね!

(それとも札幌に多いのか?)


あっでももう写真ありません。。。
今日は電池切れでした。

昨日といい今日といい、

写真が少ないぞ!!がんばれ俺!!

ってことで

今週の日曜日はドッグストックで開催される
「ワンダッシュ」

に参加することになりました!!

詳しくはこちら!!

ドッグストックへ。


なんだかとりあへず50メートル走とかあるらしい!!


僕とDEDIが参加するのはレトリーバークラスです。


参加受付は25日までやってるらしいので参加してみては!?


こちらの投票をお願いします!!



「月刊ベストの投票はこちら」から1日1回投票できます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/123-52007e9e 
