スポンサーサイト


ニセコ

2007.10.22 DEDI
昨日はDEDIとニセコに行ってきました。

まず向かったのは神仙沼です!!

すごいですね~もう積雪してましたよ!!


でもでも。。。

残念ながらそのときだけカメラを持っておらず、

写真はありません!!


DEDさんは初雪体験でした!!


鹿児島じゃこんなに積もらないから、

今のうちにちゃんと見ときや~


んで、大湯沼を回って、


定山渓へ!!

IMG_1060.jpg


IMG_1059.jpg



ええ。


十分に紅葉してました!!


んでそのあとはサークルのメンバーと別れて、

DEDIさんをおなじみのドッグストックへと連れて行きました!!



あ~


疲れた。

明日もまたドッグストックさんに出没します!!



こちらの投票をよろしくお願いします!!




こっちも!



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/122-538ea472 
