

これ最高!

2007.10.18 DEDI
DEDIさんと散歩の時絶対に必要なもの。


それは

。。。
ウ○チバック

です。


はい。お食事、おやつ中の方すんません。

今までいろいろなウ○チバック使ってきましたが、


これは最高です。


これです。↓

IMG_1041.jpg



はい。


これはビニールごとトイレに流せます!!


なので。。。


においがしません。

<普通のやつは捨てる時に開けないといけないでしょ。>

素晴らしい。

これは札幌ファクトリーの裏のア○オ内のペットショップ「テン○ン」で買いました!!


鹿児島でも探したのですが、

売ってないんですよね~


さあ、これ持ってDEDIと散歩行くぞぉ!!


DEDIさん札幌襲撃まであと日!!

これはすごいっと思った方!こちらの投票をお願いします!!



「月刊ブストの投票はこちら」から1メールアドレスで1日1回投票できます!!

よろしくお願いします!!



こっちも!!



にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/118-12020a05 
