

準備その2

2007.10.16 DEDI
今日は鹿児島からDEDIの生活用品が届きました!!
まずは移動用のケージ。

IMG_1038.jpg


これは車の移動用で、DEDIが家で寝るのは

こっちに来る時に入ってきます!


そしてドッグフードと、リードと、

IMG_1039.jpg


新聞!!

DEDIは食事の後に新聞を運ぶのが

仕事らしいです。


ちなみにドッグフードは


ロイヤルカナンの子犬用成長中期から後期用

です。


しかも6キロです。



おめ~いくら食うねん。


あっそうそう


このリードは通称

「お仕事リード」と言います。


このリードをつけるときは、

DEDIさんのお仕事の合図になってます。


つまり、

かちっと横について、引っ張らずに歩きます。

というか歩くようにさせます(笑)

後、シット、ダウン、ステイ、当その他コマンドをしっかりと守らせるという合図ですね。



このリードでないリードをつけるときは遊びモードになってます。
(ランとかです)


まだまだ準備が整わないですね(汗)。


ドタバタな僕とDEDIですが、こちらの投票お願いします!




「月刊ベストは投票はこちら」から投票できます!!

また、こっちもよろしく!!



にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/116-0053075a 
