スポンサーサイト


あの方がやってきます。

2007.10.11 DEDI
ついに。

ついに。

あの方がやってくる日が決まりました。

この前もちょろっと書きましたが、

あの方が札幌にやってきます。

ええ。

このかたです。

CA390009.jpg


ええ。

DEDI様です。


ま、皆さん思うでしょう。

なんで鹿児島のDEDIが札幌にわざわざ来るのか?

つーか大学生のマンションで犬飼えるのか?

ちゃんと世話できんのか?

僕の勉強大丈夫か?


などなど。


じゃあひとつづつ答えてきましょう!!

まずDEDIが来る理由ですが、

うちは実家がバイクの販売店(自営業)をしており、

扱ってるバイクが海外のバイクなので、

よく父上殿はアメリカ等に出張に行きます。


今回も元をただせば出張なのですが、

家族を連れてきてもいいという何ともアメリカちっくな出張であるので、

僕を除いて、

僕を除いて

僕を除いて

みんなは  


バハマ

行くそうです。

つーか旅行じゃんチョー旅行じゃん。(まあ、父上は仕事ですが。)

んで、

2週間ほどいないうえ、

祖父たちではDEDIは手に負えないので、

うちに送ることになったのです。



そして次、うちでホントに犬飼っていいかという問題ですが、


うちはペット可なので、無問題。

しかも普通はマンションは小型犬のみという制限がつくものですが、

ここを借りるとき「ペット可」としか書いてありませんでした。


ってことは別にペットなら何でもOKってことですよね!!



まあ、現にラブのステッカー張った車が駐車場置いてあるし。

さらに!!うちの横の人は引っ越したし、

下の人はなんかいなさそうだし。(郵便受け見たらわかります)

しかも角部屋だし。


世話ができるか?

と言われれば実際生活してみないとわからないですが、

多少はお留守番をしてもらうことになっても、


最長で3時間ほどで帰ってこれるし(家が北大からかなり近いのでちょくちょく帰れるのです!!)、


散歩も北大という素晴らしい公園があるのでまあいいか。


んで、僕の勉強は大丈夫か?という問題。

これが最大の難点ですね。笑


まあ、がんばりますよ・・・



そんなことよりも問題なのは、


DEDIの帰る日が決まってないことですね。


親いわく。

「帰ってきたら連絡するから。」


はい?

いや。答えになってないですよ。


ま、


当分返す気ないから別にいいんですけど。


そんなことでDEDIが来るまでのカウントダウン開始です!!


DEDIは来週の土曜(20日)に到来しますので


DEDIサン到来まであと日です!!


んなことでこれから次第に準備に取り掛かります!!


んじゃ、

こいつ(↓)を例の如くお願いします!!




「月刊ベストの投票はここ」から1メルアドで1日1回投票できますのでので

ど~ぞよろしゅうお願いします!!


まあ、こっちもさりげなくよろしゅう。↓



にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/111-7e14b9d0 
