

なんか皆さんがやってるので。

2007.10.10 DEDI
フラットオーナーのみなさんがやってるので、

さりげなく便乗して。

これ。
愛犬との相性診断です。

んじゃ。

ディディと僕flattyryu(本名)

でやってみました!

あなた(flattyryu)の性格

公平な態度で人気がある
あなたは、明るく爽やかな印象で、物事の判断や観察眼が鋭く知的で自信家な性格です。

反面、即断即決の決断力に欠け、納得するまで動こうとしないところがありますが、納得したらとことんやります。

えこひいきがなく、合理的な考え方で割り切って行くので周囲に人気があります。ただ、表面的な明るさに似合わず感受性の鋭いところがあり、取り越し苦労の多い性格でもあります。
愛犬に対しては過保護になりすぎてしまう傾向にあります。
しつけも熱心に行いますが、だめだとわかっていながらも、ついついあまやかしてしまう一面も。


愛犬(ディディ)の性格

自己主張強く、活発 率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。


愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている 温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。


あなたと愛犬の相性

68%
主張の強い飼い主に・・・
しっかりとしつけ、健康管理をしようと考えているあなた。
その思いが強くなり、ともすれば愛犬に強く当たってしまうこともあるかもしれません。
愛犬が何を望んでいるか、もう少し耳を傾けてあげると、より良い関係が築けるでしょう。


う~ん

確かに。あってる。特に決断力のないってとこが。


ディディのほうは、活発ってとこは正しいっすね。

でも、自立心が強い??そんなことはありませんね。。。


あちゃ~っ。相性68%か~


なんか

微妙。

高くもなければ低くもない。

けど、どちらかというと、悲しい部類に入る数字。

つまり残念な数字ですね。



こんな残念な僕とDEDIですが、こちらの投票お願いします!!




「月刊ベストの投票はここ」から投票してください!!


どうぞよろしくお願いします!!



ふっと

こちらも押していただければ、少しは残念キャラから脱出できるかもしれない僕とDEDIです。



にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/110-d6848701 
