

支笏湖紋別岳登山

2007.10.08 未分類
ええ~っと昨日は

支笏湖の隣にあります、紋別岳の登山に行ってきました!!

昨日は朝7時に札幌を出発し、

紋別岳には9時半ごろ到着しました!!


じゃあ、山頂での写真行きましょう!!

IMG_0932.jpg


山の上から支笏湖が望めます。

IMG_0943.jpg


IMG_0947.jpg



ここからは登山中に見つけた植物を。

IMG_0924.jpg


IMG_0937.jpg


あしたはきれいな紅葉(まだ早かったけど)の写真を。

↓今日のブログは犬と関係ないですが、どうぞ投票お願いします!!↓


できればこちらもお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/108-23c26cd7 
