

牛太郎

2007.10.06 未分類
はい。また更新が12時を超えてしまいました。

すんません。。。


「ウシタロウ」ではありません「ギュウタロウ」です。

札幌市東区北24条東7にある定食屋です。

この店はあることで有名なお店です。
それは・・・・・


日本昔話盛り

そう。

ご飯がこんもりと出てきます。

言い方を変えると、

平安時代の貴族盛り


まあ、


説明するより見たほうが早いでしょ。

これです!!

IMG_0910.jpg

(ショウガ焼き定食680円)

これは、普通盛りです。


決して大盛りではありません。


大盛りはこれにさらにもう一段加わります。



んでビフォーアフターのアフターは↓

IMG_0911.jpg



もう死にそうです。

うげっ。


皆さんも一度行ってみては?



こんなん食えね~っと思った方はど~ぞこちらの投票をお願いします!!(ちょっと強引か!?)



このバナーから入って、「月刊ベスト投票はここ!」から投票を行ってください!!

一つのメールアドレスから1日1回投票できます!!

flattyryu残さず食べてえらいっと思った方はこちらもクリックお願いします!!(スリスリ…)($・・)/~~~



にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/106-381a3047 
