スポンサーサイト


始まりました。

2007.10.02 未分類
ついに学校始まりました。

ま、昨日から始まっていたんですけどね。

んで
とはいえ、授業はまだオリエンテーション。

なので、暇です。

はい。

そんな授業中の写真。

IMG_0908.jpg


あっ。

僕の前の席の友達がいきなり、

爪切りとティッシュを取り出して詰め切りだしました。


はあ。


まあ、僕も授業中写真撮ってるぐらいですから。


暇人です。

んで暇人なぼくは、


よくお昼寝します。


こんな物の中に入ってます。


IMG_0905.jpg


はいシュラフに入ってます。

服のまま入ってちょっと寝るのに最適です。


ずっと使わないと臭くなりますので、


お昼寝で使って、


干して清潔を保ってます。


「クールドッグサイト・オブ・ザ・デイ」の9月19日に選ばれました!!


まあ、特にクールなわけではないですが、

どうぞ投票お願いします。


投票はこちらから↓。クリックして、「月刊ベスト投票はここ」から投票してください。



いや~皆さんのブログマジでかっこいい!!うちが入っていいのかな~って思ってしまいます。



えっ。


なんでこんなに色つかってるっかて?

いや~

虹をイメージしたテンプレに変えてみましたので。


はい。


飽きっぽい性格なので。


↓こっちもなかなか順位が伸びません。



にほんブログ村 犬ブログへ

どうぞクリックを~お助けを~



つ~か、


もっと身のあるっつーか中身のある


ブログにしないとな~


DEDI!!

D「えっ。なんでうちにふると~」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/102-49c1e286 
