

拉致ですかい?

2007.09.30 未分類
ヘタレ友達S「今日ひま?」

FR(ぼく)「あぁ。」

S「んじゃ、あとで」

ってなことで・・・
待ち合わせ場所へGO!!

S「んじゃいこうか。」

FR「は?どこに?」

S「新札幌」

FR「はい?」

S「女子ソフトの応援行くから。」

FR「はい?つーか知ってる人いないんですけど。つーか、なんで俺なん?つーかなんで先に言わんと~つーか、おめ~ソフト部ちゃうやろが~

S「おら、さっさといくっちゃ。」

てな感じで半ば拉致られ気味で応援に行ってきました。

IMG_0896.jpg


真中の茶髪が、ヘタレ友達S

そのほかはソフト部のみなさん

IMG_0897.jpg



本人は応援のほかにもにも何か目的

があったようですが、

まあ、とりあへず一人で行っても

ものさみしかったんでしょう。

ってなわけで、

どっかいく時は事前に連絡しましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/100-47e21ec9 
