

フラット集まり。

2010.02.21 未分類
今日はジル家と

文太家の幸ちゃんに会いに行ってきました。


[広告] VPS


いや~楽しかったですね。

幸ちゃんをみてDEDIの子犬の時を思い出してました。


元気に大きくなってくださいね!!

無事に。

2010.02.20 DEDI
DEDIさん、無事に鹿児島に帰還されました。
SANY0437.jpg


また向こうが暑くなったらこっちに来る予定です!



んで、


明日は文太くんの幸ちゃんに会いに行きます!!


ドッグラン

2010.02.18 DEDI
今日はジル家と「あいどっぐらん」に行ってきました!

[広告] VPS





はしゃいでます。



久しぶりにDEDIも大はしゃぎできたみたいです!



ジルさんありがとうございました!!

帰ってきました。

2010.02.17 未分類
ここ2,3日ニセコにスノボしに行ってました。


いや~DEDIと札幌で暮らせるのもあと3日。


明日はジル家とドッグランに行ってきます。

ワカサギ

2010.02.12 未分類
20100211102640.jpg
20100211174146.jpg
4人で半日がんばって88匹でした!

いや~楽しおいしかったです!

明日はワカサギ!

2010.02.10 未分類
明日は朝5時に起きてワカサギ釣りです。



さぁ、ねるか。


もちろんDEDIさんは留守番です。


今度は。。。

2010.02.09 DEDI
今朝、足がしびれて動けず、

ゴミを出し遅れました。


はい。

もちろんDEDIのせいです。


ああ。


やっぱりバリケンかな。


そうそう。


DEDI,下痢がひどいです。



なかなか、写真を載せられるネタがないです。

やっぱり。

2010.02.08 DEDI
昨日は一緒に寝ましたが、

やっぱり普段やらないことはしないほうがいいようです。

はい。

朝方吐かれました。


しかも巨大な物を。

どうやら、巨大な異物を飲み込んでいたらしく、

モップのような、大きさがなすび位のものを出しました。

そして朝から病院です。

ああ。

今日はどうしよう。

おひさしぶりすぎです。

2010.02.07 DEDI
はい。


お久しぶりです。



突然ですが、


DEDIさん、


そろそろ実家(鹿児島)に帰ります。


なので、


いろんなことをやってみようと思い、
SANY0385bl.jpg


DEDIさん、生まれて初めて、人間と一緒に寝ます。


でも、、、、


DEDIより人間が先に嫌になりそう。
