

フラット集会inニセコ part4

2009.08.27 DEDI



日曜日もどしどしランではしゃぎます。


コジロウ君のディスクがほしいDEDIの図。

フラット集会inニセコ part3

2009.08.26 DEDI
次は隣町蘭越町の川でおよぎます。





DEDIは流れに逆らって泳ぐのでルームランナー状態でした。

フラット集会inニセコ part2

2009.08.25 DEDI
さぁさぁHaleでご飯食べた後は

萩ママさんの自然の中のドッグランへ。








はしゃぎすぎて疲れた図。



別荘はとてもきれいでまだ新築のいいにおいがしてました!!






まだまだつづきます。

フラット集会inニセコ

2009.08.23 DEDI
今週末は萩ママさんちのドッグランでフラット集会に参加してきました!!


まず、第1日目ニセコに到着してすぐ、「Hale」での一暴れ。


川底土木工事

2009.08.19 DEDI
先週のネタをまだ引っ張ります。



北広島のドッグランで。


[高画質で再生]

dedi

[広告] VPS


こうやって川底から大きな石を持って帰るのが好きです。


小さい石が大きな石になってレトリーブされます。


どうせやるなら金でも見つけてくれないかと。。。

洗濯機

2009.08.18 DEDI
このまえDEDIさん生まれて初めて


全自動犬洗濯機


にかけられました。
[高画質で再生]

dedi

[広告] VPS



まだまだ暴れます。

2009.08.14 DEDI




ドッグ○トックのプールで。



そしてそのあと…








このあともず~っと


プール→走る→ウホる→プール→走る→ウホる→「周りからいつも元気ねぇ」といわれる→・・・



を繰り返しておりました。

隣が気になる。

2009.08.13 DEDI
日曜日、グリーンドームのランに行ってきました!!







DEDI、意外と長い。   うん。

ルアーコーシング

2009.08.08 DEDI
先週の日曜日はDEDIさん、ルアーコーシングやってきました。


09080206.jpg
09080207.jpg
09080208.jpg

写真はBasiaさんにいただきました。


タイムは7'47。

前回の0.2秒ほどちぢめました。


一応53cm以上のクラスでは1番でしたが、他の大会に出てるフラットさんが

出している記録には届きませんでした。


DEDIは最初の一歩目が遅いんです。

スタート前うひょうひょして、踏み込みが浅いんですよね。



旭川。

2009.08.05 DEDI
旭川のドッグカフェで。








そうそう。


旭川にはとある雑誌の撮影でいったんですが、



DEDIさん写真撮ってもらう際、



カメラマンのボールをガン見してたため、



一瞬で終わりました。



おそらく出来上がりは目がマジなDEDIになってると思います。涙
