

シルエット。

2009.06.29 DEDI
ちょっとがんばってDEDIのシルエット画像を撮ってみた。

無題



もっときれいにしないと!!

あばれた。

2009.06.27 DEDI
今日はジル家の買い物&ドッグランにお供してきました。

今回はモモちゃんと待ち合わせをしていました。

さらにランではクーガー君、四世君も一緒でした。





やっぱり川ディスクは止められない。








今日は思いっきり泳ぎ、走り、暴れ、



DEDI,飼い主ともどもへとへとになりました!!


今日はほんとに楽しかったです!!ジルさん、Basiaさんありがとうございました!

暑さ対策

2009.06.26 DEDI
DEDIさんのバリケン夏仕様になりました!
SANY0139.jpg



はい、すだれがつきました。


扇風機がつきました。


[手前の黒いのがそれです。]


直接冷風を当てるのは体に悪そうだったので


すだれです。


一応僕が中に入って確かめましたが、


なかなか居心地が良いでした。



しかし、部屋に一台の扇風機をDEDIにとられるのは痛いです。

あつくない?

2009.06.24 DEDI

どっち?

2009.06.20 DEDI
SANY0121.jpg


どっちがDEDIでしょう?



答えは↓








どっち?... 続きを読む

待ってます。

2009.06.13 DEDI




朝、飼い主の投げ錬中のDEDIさん。



つながれてるベンチ、

プラスチック製のため、


DEDIさんが飛び出すと倒れます。

DEDIさん、ベンチを引きずってディスク拾いに行こうとします。

飼い主少し恥ずかしくなります。

練習。

2009.06.09 DEDI
DEDIさんといつも練習する場所は近所の公園ですが・・・






闇夜に紛れてます。



まあ。黒に黒い服着た犬と

真っ黒なジャージ着た飼い主ではそうなりますね。



そして・・・


大体この後ジルさんたちとワホワホしてます。

SANY0074.jpg

↑実はコ○ン星出身との噂のあるジルさん。


ヒート終わったかい?

かも。

2009.06.05 DEDI
昨日はジル家の買い物兼散歩にくっついて行きました。

んで、


前田森林公園を散歩しました。


そこには・・・



SANY0071.jpg



カモさんがたくさん。


DEDIはもう気が気じゃありませんでした。


フラットに(いや、DEDIに)カモ+水の組み合わせは


やばいです。


何度も

帰らない!

水入る!

カモとる!

とストを起こされました。


ジルさんは反応ないのにね~DEDIさん。




帰りに文太君のお蕎麦屋さんで


鴨南蛮   


いただきました。

文太父さんにはあと少しのところで会えませんでしたが、

おいしかったです!!


