

ルアーコーシング&プール

2009.05.31 DEDI
今日は雨の中、ルアーコーシング走行会

に行ってきました。


んでDEDIさん以外とつぼにはまったらしく


いつもよりウホウホしてやってました。


タイムのなかなかだったので楽しめました!



その後…


濡れたついでだ!!


ということでドッグランのプールへ。







またまたはしゃぎまくってました。


雨で誰もいないランで走り回り、


プールに飛び込み続けました。



んでそのあとシャンプーされたました。






ソフトボール

2009.05.27 未分類
今日は学校の行事のソフトボール大会でした。

いつも遊んでる公園でです。


SANY0050.jpg


もちろんDEDIさんと一緒に応援に行きました。



先輩方や先生方からなでてもらってましたが、


はじめて一発で「フラットだよね」と分かった先生もいました!

さすがです。




んでDEDIさん、ずっと目の前のボールを狙っておりました。

複雑。

2009.05.22 DEDI
SANY0026.jpg

どうなってんの?


肩こらないかい?

ずりずり。

2009.05.16 DEDI

あんが~

2009.05.15 DEDI
SANY0012.jpg


んが、あんが。

片づけてもすぐに散らかすやつ。

2009.05.11 DEDI
P4220005.jpg


あの、DEDIさん、さっき部屋片づけたんですけど。


DEDIさん、座イス僕のなんですけど。


DEDIさん、どこが頭かわからないんですけど。

慣れたかい?

2009.05.09 DEDI
DEDIさんがうちに来てから2日目です。


新しいうちにも慣れたかい?

P4200046.jpg


ああ。そうですか・・・

すでに部屋がDEDIくさいです。 笑


でもこれでようやくDEDIと一人+一匹生活が始まり、

大会にも出られます!


大変な毎日になりそうですが、頑張ります!!

明日です。

2009.05.07 DEDI
ところでDEDIさん、いつ札幌に来られるんですか?










P3110031.jpg



はぁ。






ってなわけなので、ご近所の皆さん、


明日夜いつもの公園にDEDIさんと出没しますね。

突然ですが。

2009.05.03 DEDI
突然ですが。。。


P3100021.jpg


へぇ!?

