

引っ越し。

2009.02.25 DEDI
実は!!

このたび引っ越しすることになりました!!


お隣のH区民になります。  H区民の皆様よろしくお願いします。


もちろん、次のすみかもこの御方OKです。

P1020307.jpg


只今引っ越し準備中です。




おひさしぶりです。

2009.02.23 DEDI
おひさしぶりです。


1週間ほど名寄のほうに行ってました。


遊びじゃないですよ。勉強勉強。  笑

P1040559.jpg



DEDIさんも元気です!

DEDIさん、こわいですって。

2009.02.11 ディスク
PC280065.jpg



D「よっしゃ!いったるで~!!





ああ。そろそろディスクネタがなくなってきた…

ほれほれ。

2009.02.06 ディスク
P1040573.jpg


ほれほれ持ってきたで~  はよ投げな~

泳ぎたい!!

2009.02.03 DEDI
PC280023.jpg




抜けなくなるからやめて~


