

うんしょ。

2008.11.28 DEDI
P8200095.jpg


あ~ぽき。ぽきぽき。うんしょっと。



文句

2008.11.27 DEDI
DEDIさん、


毎日7時ごろになるとうるさくなります。


P8180015.jpg

外食

2008.11.26 DEDI
以外と外食の多いこの方。

P8280117.jpg


お皿はディスクです。

とりさんあっそぼ!!

2008.11.25 DEDI
P8250080.jpg


絶対無理だとはわかってますけど、


小鳥を追いかけるのだけはやめてくださいDEDIさん。


ひやひやします。

フラットオフ会

2008.11.24 DEDI
はいはい。


昨日はBasiaさんの呼びかけでフラットオフ会でした~


まあDEDIさんは鹿児島にいるので僕は犬なしで参加でした~(?)

それって意味あるんかい?とか考えないように~


一応DEDIさんも気持ちだけ参加してました。

CA390303.jpg



かなりフラットさん大集合でして、


ワラワラしてました。



そんなこんなで写真ありません。  (?)

はいはい。

2008.11.22 DEDI
P8150011.jpg



はいはい。すんません。

ああ、はいはい。

2008.11.21 DEDI
DEDIさんは僕の機嫌が悪くなったのを察すると…


P8190054.jpg


D「アア、ハイハイ、ソウデスカ~  テカ、アア、モウイッテイイッスカ?」


みたいな顔するので余計に機嫌が悪くなります。

やっぱりでかい。

2008.11.20 DEDI
なんだかんだでDEDIさんやっぱり



でかい。


P2160013.jpg

70%

2008.11.19 DEDI
巷ではインフルエンザが流行っているようで・・・




20081119224141.jpg



湿度は70%以上がいいそうで。

花は見ても食べてもおいしい。

2008.11.18 DEDI
