

Flatout!!3

2008.11.17 DEDI
子犬の時から…


IMG_0679_20081117225216.jpg


もうすっこし寝ててもいいですか?

Flatout!!2

2008.11.16 DEDI
P2240019.jpg


はぁ。ねむい。

Flatout!!

2008.11.15 DEDI
フラットがはしゃぎまくった後に



ぷちっと電源が切れてしまうことを


Flatout


というそうな。


なのでDEDIさんのFlatout特集を。



P8250046.jpg

暇やし、草でも食おうか。

2008.11.14 DEDI
P8220021.jpg

なんかしよ~

2008.11.13 DEDI
P8200131.jpg


ほんとひまそうやな・・・

ねぐせ。

2008.11.12 DEDI
CA390298.jpg


ぼさぼさ・・・

ねむい。。。

2008.11.11 DEDI
おとといは大会だったのですが、


まだ疲れが抜けません。。。



なので別に大会に出たわけじゃないこの方も、、、


CA390299.jpg



おい!!


鹿児島は布団いらんじゃろ!!

とばされる・・・

2008.11.08 DEDI
P8130030.jpg



ひゃあ。

フラットはやっぱり絶対にモノクロにしても変わらない。

2008.11.07 DEDI
P8200078.jpg


DEDIさん「はぁ~もう飽きた。。。」

フラットはやっぱりモノクロでも変わらない。

2008.11.06 DEDI
P2120061_20081106194530.jpg



ね。


