

去年の今頃はpart3

2008.10.31 DEDI
まだまだ続きます。去年の今頃シリーズ。


IMG_1355.jpg


いつも練習している公園で。



こうみると今のほうが毛がないかも。

去年のDEDIさん。#2

2008.10.30 DEDI

去年の今頃は。

2008.10.29 DEDI
最近寒いですね。


去年は…?


って。あっ。



去年の今頃はDEDIさんが札幌に来てました。


IMG_1386.jpg



銀杏がきれいです。

D「銀杏がおいしいです。」


・・・。

さむい。

2008.10.28 DEDI
寒い寒すぎじゃないですか、北海道。

もうそろそろ冬眠したくなりました。


CA390294.jpg



いいねぇ。あんたはあったかいとこ住んでて。

柿。

2008.10.27 DEDI



































今日はDEDIさん柿を食べました。











CA390296.jpg



いや。柿を食われました。


ロールパンと一緒に。

ご無沙汰してました。

2008.10.26 DEDI
P8110048.jpg


風邪をひいてしまって、


ここ一週間ぐらい寝込んでました。


なのでコメント返信も遅れてました。


しか~しもう大丈夫です!!


ブタ。

2008.10.18 DEDI
うちは豚を飼ってるんです。

P8140086.jpg


静かにしてると、ふごふご聞こえます。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

2008.10.16 未分類
ちょっくらブログいじくってます。。。


なので今日はこれで。

秋。

2008.10.15 未分類
秋ですね~


思いっきり。


今日も秋晴れ!!



と思って布団干したら



にわか雨に降られるし。



侮れないですな。




って。DEDIさんネタがないため潰してます。


走りなさい。

2008.10.14 DEDI
P2130286.jpg




ほれほれDEDIさん、


においなんかかいでないで、


砂浜ダッシュでもしなさい。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
