

少し前ですが。

2008.09.30 DEDI
ええっと、


昨日札幌に帰ってきました。


もちろんDEDIさんは鹿児島ですけど。


なので、


DEDIさんが帰った日にジルさんと遊んだ時の写真を。


20080924110308.jpg


前デデ後ジル

20080924112608.jpg


前ジル後デデ


ジルさんお世話になりました~

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

帰ります!

2008.09.23 DEDI
DEDIさん明日鹿児島に帰還されます。


でも・・・


P8110081.jpg



その時はまたよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

文太クン。

2008.09.22 DEDI
きょうはなんと~


文太君!!!!!!!!



に会えました!!


ってこの前も遊んだんですが。


20080922180211.jpg

お洋服着てるのが文太君。



ケータイだったのでボケボケです。


20080922180242.jpg



目が・・・





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

皆さんと一緒にランに。

2008.09.21 DEDI
今日はジルさんたちと一緒に


ドッグ○トックに遊びに行ってきました!


P9210362.jpg


今日もプールにダイブのDEDIさん、


ジルちゃんもがんばりました!


もう少しだ!!


ジルかあさんがコジロウくんに連絡していて


後々合流!!



P9210378.jpg


はい。



この前同様やってますやってます。


いや~楽しかった~


DEDIさんも泳ぎまくって走り回ってへろへろです。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


伏古公園

2008.09.20 DEDI
今日も朝、伏古公園へ行ってきました。



まぁ。この公園うちから


か~んなり遠いですが。


20080920100710.jpg



明日どうせ暇だし、ドッグ○トックでも行きましょーかDEDIさん。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

お散歩中のお水は…

2008.09.19 DEDI
P9170269.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

朝から大はしゃぎ。

2008.09.18 DEDI
DEDIさん、最近ホテルに泊まってますが、


家から近いので散歩は毎回僕がしてます。


今日はホテルの皆さんと朝から大暴れ。


20080918100956.jpg


20080918105220.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

DEDIさん、札幌残留決定!!

2008.09.17 DEDI
DEDIさん今日鹿児島に帰る予定でしたけど、


台風13号のおかげで


札幌残留が決定しました!!



ふぁ~っとチャリの修理でもしようかと素材を買いに


100均に買い物行くと…


Basiaさんとばったり。


やっぱりお互い犬連れてないとわかるまでに時間がかかりますね。


んで、今日は伏古公園に。


P9170303.jpg


ハトさ~ん、あっそっぼ!!!



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

余韻。

2008.09.16 DEDI
昨日は楽しかったな~

っとまだ余韻に浸っております。


P9150218.jpg

DEDIさんアリスチャンひいとるで。

P9150171.jpg

うわっほい!!


P9150158.jpg


ひゃぁひゃぁ~ひゃぁっほ~い!!!

P9150242.jpg

うがぁ~





っとDEDIさん楽しそうでした!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




DDS第4戦とフラットオフ会。

2008.09.15 DEDI
昨日はDDSの第四戦に参加してきました!!


んでDEDIさん初フリーに出てきました。


んで、またまたお借りしたボーダーで出場しました。


んまあ、



結果はぼちぼち…






それはさておき、今日はフラットの焼き肉会に行ってきました!!


P9150064.jpg


はい。文太くん


P9150073.jpg


左がDEDI. 右はコジロウくん


P9150106.jpg


ももちゃん。

P9150134.jpg


毎度お世話になってる ジルちゃん。


P9150196.jpg


いちばん左は昨日も試合でお会いしたクーガー君

P9150259.jpg



うわ。なんか光の入り具合がおかしい。。。


右から3番目がアリスチャンで、ピンクのリード&カラーはDEDIです。





いや~DEDIがこっちにいる間に皆さんと会えてよかったです。

DEDIも遊びまわって楽しかったみたいです!!

ありがとうございます!!



また呼んでくださいね!! 





ええ。




DEDIさんがいなくても行きます!!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
