

2008.09.13 未分類
今日は明日の会場のグリーンドームに行ってきました。

すると・・・


ANGEL-DOG’S 赤と黒の天使たちのバーディーちゃん、シェリーちゃんに初めて会えました!!

P9130273.jpg


今度は一緒に走りましょうね~!!


って。このかたは・・・

P9130298.jpg



明日試合なのに走り回ってます。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

昨日の続き。

2008.09.12 DEDI
今日も昨日の続きです。

P9110237.jpg


飛び上ってるのがDEDIさん。

ジルちゃんと遊んでます。



写真ボケボケ。


P9110215.jpg


あらあら皆さんで。


P9110219.jpg



詰まった。







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

2008.09.11 未分類
今日はジルちゃんとドッグ○トックに


泳ぎに行ってきました。


P9110060.jpg

はい。


DEDIさんは今日も飛ばしてます。


P9110197.jpg


DEDIさんは陸上よりも水中のディスクが楽しいみたい。


こんな競技があればいいなぁ。


一方ジルちゃんはお水が苦手なようで、


P9110072.jpg


無理やり入水させられて固まってます。


慣れですよジルちゃん。


P9110088.jpg




ジルちゃんまた遊んでね~



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

DEDIさん引っ越し。

2008.09.11 DEDI
DEDIさんちょっとしたわけあって、

さっぽろのうちから近くのドッグホテルに入ってます。


そこがいいところでして。

まぁそこの説明はまた今度。

20080909105423.jpg


あ。


明日またジルちゃんと遊びに行きます。


ドッグ○トックでお昼ごろからの予定です。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

近くのランに。

2008.09.09 DEDI
今日はDEDIさん近くのランに。


家から歩いて30分ぐらいのところにあるんですね~

20080909101718.jpg



DEDI「 でへへ~ 」



おもちゃを独り占めしてます。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ぽかぽか。

2008.09.08 DEDI
今日はなんだか、夜中の2時半に目が覚めてしまい、


そのまま4時半まで眠れず、


しょーがないので寝てるDEDIさんをたたき起こして、


お散歩に。


んで帰ってきてDEDIさん、


P9080020.jpg


ひなたぼっこ。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

だらだら散歩。

2008.09.07 DEDI
今日もDEDIさんだらだらとお散歩です。

P9070139.jpg


はいはい。


そっちいかないよ。


こら。



こっちやって言っとるやろ!!


だ~か~ら~



行くな!!って。


てな会話をしてる犬と人間を見たらDEDIさんです。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

偶然。

2008.09.06 DEDI
今日も公園にDEDIさんとお散歩に行ったところ・・・



なんと!



モモちゃんにばったり。



さらにさらに・・・


フラットのテツ君にも会いました!!



あ。




写真はカメラを持ってなかったのでありません…


その代りにDEDIさんの寝像をもう一枚。

P9060128.jpg



またまたすごい寝相ですね。



首が痛くなりそうなアングルですみません。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

風が…

2008.09.05 DEDI
P8140109.jpg



暑いねDEDIさん。


でも明日は雨やで~


今日のうちに明日の分まで運動しとくで~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

寝ぞう

2008.09.04 DEDI
P8130050.jpg



なに横着してんねん。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
