

クーガー君。

2008.08.31 ディスク
今日はDDSのセミナーに行ってきましたよ~


するとなんと!!!!!!



クーガー君と一緒でした。


P8310128.jpg



奥がクーガー君。


P8310151.jpg


今度は手前がクーガー君。




しかし、



写真ボロボロですね。



まあ暗い上にフラットは黒いですから。



それに。



二匹とも



止まらないですから。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ぼさぼさ。

2008.08.27 DEDI
飼い主が癖っ毛なら犬も癖っ毛。


飼い主に寝ぐせがついていれば犬も寝ぐせ。


P8270113.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

だらだら。

2008.08.26 DEDI
昨日は夜11時過ぎまで夜錬していたせいで


DEDIさん今日はだらだら。



P8250089.jpg





これこれ。



夜錬いくよ~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

りら~っくす。

2008.08.25 DEDI
今日は昨日の曇り空とは一転、


晴れ。


なのでDEDIさんとぼけ~っとだら~っと散歩。

DEDIさんも・・・


P8250041.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

雨、降るか・・・・いや。ふらない・・・

2008.08.24 DEDI
今日は朝方から雨模様。


いつ降るかいつ降るかと思いながら、


DEDIさんの散歩です。


昼には降るだろうと、朝たっぷり散歩し、


夕方には降るだろうと、昼もたっぷり散歩し、


夜錬に行けないだろうと夕方もたっぷり散歩してしまいました。



なのでDEDIさん、


P8240019.jpg




ぐったりです。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

お久しぶりです。

2008.08.23 DEDI
今日はご近所フラットのモモちゃんが


散歩する公園に時間を合わせて


レッツゴー




DEDIも僕も久しぶりにモモちゃんに会いました。



年齢が近いせいか、DEDIさん大はしゃぎ。


終始ウハウハしてました。



モモちゃん、なめまくってごめんね~


モモちゃんドン引きでした。


P8230004.jpg



DEDI「あ~そ~ぼっ!!」

P8230009.jpg


べろべろべろべろ・・・・・


DEDIさん、モモちゃん引いてますよ。

P8230017.jpg


モモちゃん、


こんな落着きがなくて、舐め魔ナDEDIさんをこれからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



毎週金曜日は洗濯の日。

2008.08.22 DEDI
DEDIさんは毎週金曜日に洗濯です。


なので日中にいやというほど運動させます。


だってきれいにしてから汚したくないですからね~


今日も朝錬に行きました。


昨日と同様見難いですが。







夕方はM公園に。


P8220033.jpg




ささ。もう寝よ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

朝錬

2008.08.21 ディスク
DEDIさんの朝錬風景です。


朝一なので半分眠ったまま、


ディスクはへろへろ、DEDIさんだらだらです。


ちなみに練習場所は北大です。







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

しかられた・・・

2008.08.20 DEDI
DEDIさん今日は朝からしかられ


テンション↓↓。



ええ。


呼び戻しの効きが悪かったもので。


P8200072.jpg





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

おさしん。

2008.08.19 ディスク
おとといのフェスティバルの時のお写真を


ディスクフラットの大先輩のミューちゃんのパパさんが送ってくださいました!!



みゅーまま&ぱぱさん、ありがとうございます!!


ではではその一部を・・・



19614782_2398919150.jpg


19614782_2416038449.jpg


19614782_3693073032.jpg



ありゃありゃ、

とんでもないスローをしてますね、僕。


試合中は「とぉれぇ~」とか


こらぁ~もっと走れぇい!!



などと叫びまくっていて


実際自分がどんなスローをしたか覚えていません。



とりあへず、少し高く少し高く・・・

と意識しながら投げてました!





んまぁ。


まだDEDIさんにちょうどいいスローがどのくらいかつかめないですね~




などと、写真を見返して思うのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
