

DEDIさんデビュー戦

2008.08.18 ディスク
昨日はDDSのフェスティバルでした。


まぁ。


公式戦じゃなくて


お祭りですね。



んで



DEDIさんディスタンス競技&ペアに出ました!!



結果はいまいちでしたが、


DEDIさん


試合中集中力を切らすことなく


緊張して周りを気にすることなくできたので



これからも試合に出して大丈夫そうだ!ってことがわかったので


満足満足でした。




















あ。また写真撮ってない。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

修理

2008.08.16 DEDI
P8120003.jpg



DEDIさん普段はハードクレートに入ってますが、



持ち運びが不便なので、


折り畳み可能な


ソフトクレートを準備しました!!



まぁ。




写真のように以前食い破られていましたので、




結束バンドで補修です。












んまぁ。






その2時間後にはまた食い破られましたが。







あ。





DEDIさん明日デビュー戦です。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

つかれた。

2008.08.15 DEDI
今日は札幌一日中雨。



なので今日はDEDIさん洗濯の日。



雨の中ディスクして、



どろどろにしてから



洗います。




ええ。



今。



もふもふ。


P8150004.jpg




疲れた…ふぅ



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

DEDIさん元気です。

2008.08.14 DEDI
DEDIさん元気で元気で、


飯食って、ディスクして、寝て、


ディスクして、飯食って、寝て、


ディスクして、寝てます。



P8140121.jpg



狭いですが、僕の部屋にはベランダがあります。


なかなかそこがお気に入りのようで。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



慣れたかい?

2008.08.13 DEDI
DEDIさんもうだいぶこっちの生活に慣れてきたみたいです。


この適応性の高さだけは毎度驚かされます。

P8130031.jpg


風の吹く涼しい場所も分かったようです。


しかし!!」対応できてない飼い主。



DEDIさんの荷物の上げ下ろしで駐車していたところ、


駐禁取られてしまいました。




あ~あ。



15000円と2点が飛んで行きました。


しかも違反時間、


7分。

確か5分で駐禁でしたっけ?





はぁ~



言い訳はしませんが、


厳しすぎません??


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

DEDIさん。来た。見た。勝った?

2008.08.12 DEDI
更新が滞ってましたが、


DEDIさんやってきました!!!!!!!

P8110017.jpg


はい。



相変わらずテンションMAXです。



ディスクも少しはできるようになってました。


まぁ。集中力がないのは変わらないですが。


P8110033.jpg


DEDI「 でへへ~ 」



P8110065.jpg



ランにも行ってきて、

今もうケージで寝てます。




しかし!!!



お嬢さん夜錬がまだですよ。


さぁさぁ。行きましょうか。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

来た!

2008.08.11 未分類
ディディさん来ました!



ちと落ち着いたらまたどしどし更新します!

ついに明日。

2008.08.08 DEDI
ついに明日。


来ます。



いや~



部屋の掃除でバタバタしてます。



間に合うか!?ってな感じです!!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

いよいよあさって。

2008.08.07 DEDI
DEDIさんあさってこちらにいらっしゃるので


お部屋の用意が急がしいです。



DEDI「すうぃ~と頼むで。



何を言ってるんですか?DEDIさん。


人と犬がおんなじケージで寝るような部屋ですよ!!


IMG_1522.jpg


DEDI「そうやったね・・・(涙)



しかもうちはDEDIさんの    って言われてるんですよ…


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

あと3日。

2008.08.06 DEDI
DEDIさん到来まであと3日。


なのでDEDIさんが前回札幌にいたときのお写真を。


IMG_1084.jpg




ちなみにDEDIさん。


なんだかんだで札幌にはもう3回来てます。



はい。



人の移動について動くうえに、



飼い主が犬連れなのに


スカイメート(予約しないで当日半額で飛行機に乗る割引)を使うという


荒業を身に付けたため、


しょっちゅう行ったり来たりしてます。


おかげでDEDIさんいまでは


空港の手荷物のところから出てきても



声をかけるまで寝てます。





DEDI「 大阪通過!! 」

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
