

バトンだぁ

2008.07.07 未分類
おおっ!Basiaさんのとこからバトンが回ってきました!

紫ですか。う~んどうだろ?自分ではわかりませんね。

でも!H大生にしてはめずらしい雰囲気を持ってる・・・・


これはよく言われます。はい。


バイト先でも君は個性が強いね~と言われたり。

これもまた自分ではわからないものですね。


ではでは。



早速。


++++++++++++++++++++++++++++++
□バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
++++++++++++++++++++++++++++++

□名前

flattyryuです。


まあ別にこれといって理由はないんですが、犬がフラッティーだし・・・


ってことで。


□年齢

20どんぴしゃです。


□恋人


ご想像にお任せします。

でも、結婚はしてないですよ。学生だし。笑


□好きなタイプ


そうですね~好きなタイプというかこうなりたいってのは、


やっぱり、仕事をきちんとこなしながらも遊べる大人ですかね。


□嫌いなタイプ


うん。





嫌いな人はいません。







とかいう人。

□漫画


残念ながら生まれてこの方漫画というものを買ったことがありません。


立ち読みもないですね。


あのコンビニに売られてる分厚い奴、えっとなんだっけな?


あれも買ったことないですね。


□好きな食べ物


大の甘党なので甘いものならなんでも。


□好きな音楽


え~っと(ipodの中を確認中…)


やっぱりSOUL'd OUTが多いですね!

あとは・・・m-flo、FLOW、HOME MADE 家族、アンダーグラフとか。


いろいろ聞いてます。


G○Oにしょっちゅう通ってます。笑

□好きなブランド

身の回りは圧倒的に無印良品が多いですね。

ボールペンから家具まで。

衣類はタケオキクチやユナイテッドアローズ、靴はホーキンスが多いですね。


でも最近はなんかいろいろ混じってきてもうこれといったこだわり、みたいなのはありません。


□罰ゲーム

ズバリDEDIさんと遊んでいただきます。

そう。


DEDIさんがつかれるまで。


ええ。


参考資料:DEDIさんは3時間山を駆けまわってもまだディスクで遊ぶことができます。




□回す3人

これは困った。


う~ん



じゃ。


ゴールデンレトリーバーのイチ」のyukiママさん!

カラーは…

オレンジ!!!

yukiママさんのカラーというよりはイチ君のカラーかも。


お世話係の徒然日記」のおーみさん!


カラーは…

ピンク、桜色!!

なんかそんな気がします。


みなさんお忙しいとは思いますが暇なときで結構ですのでよろしくお願いします。

あと一人は・・・・


思いつきませんね。


皆さん回りつくしてるみたいですし。


お好きな人どうぞ~
