

ちょっとカコデデ

2008.07.20 カコデデ
最近暑いし、

じめじめですね。


なので寒い時のDEDIさん。


暖房に当たってます。





ってもっと熱くなるやん・・・


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ウミデデ

2008.07.19 DEDI
昨日に引き続き、


ウミデデ。


P2130377_20080719225849.jpg


DEDIさん「び~ちはあぢぃね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

はい、ただいま。

2008.07.17 DEDI
DEDIさん、カム!!

P2130349.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

?

2008.07.17 カコデデ
IMG_1612_20080717222308.jpg


ん?どうしたDEDIさん。

なんもないで。



よくわからないとこで

へらへらしてます。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

夜錬

2008.07.16 ディスク
毎日夜錬行ってますが、


最近、M公園に出没します。


今日も一人でだら~っと投げ錬してますと


他にもディスクをやってる方が!!


おおっ!!


そのあとお話ししたり、ワンちゃんと遊んだり・・・


いや~


DEDIさん、あんたもがんばらんと~

P2120148.jpg


あ、そうですか・・・


こりゃ、失敬。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


あの~どいてもらえます??

2008.07.15 DEDI
あの~コロコロ…

P2110037.jpg



D「また明日~


え、ええ~・・・あ、はい。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

カミキリムシ事件。

2008.07.14 DEDI
おうおう。


実家の弟からこんな電話が。


いま、24キロやで、DEDI.

はい?



こっちに来るまでにはあと2キロ減らしとき~や。


などの会話の後に、



この前DEDIがカミキリムシ持ってきてん。

しかも、

半殺しで。

あいつ完璧に食おうとしよったな~

しかも、

俺に分けてくれようとしてたで。

とのことでした。



ということで、
イメージ図。
P2120118.jpg




DEDIさん虫っておいしいの?

って思った方はワンクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

あれは!!

2008.07.13 DEDI
今日、

いつもバイトの時とおる道をチャリでぶら~っと


走っておりますと…


おや!?

黒いワンちゃんしかも大型犬!!

しかも毛が長いやん!!

おおっフラットや~!!


っと近づいてみてみるとモモちゃんじゃないですか!!

Basiaさん急にすみません。


しかも今日は休日。

当然誰にも会わないだろ~っと完全にオフのかっこうでした…

家に帰ってから気づきましたが、ひげすら剃ってませんでした…


やっぱり外に出るときは身だしなみしないと!!

P2130291_20080713212030.jpg




あ。あ、はい。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

カコデデりましょう。

2008.07.12 カコデデ
DEDIさんの生れてはじめてのドッグラン


アンド



アジリティーの時の写真です。

IMG_0335_20080712230900.jpg



D「ひゃっほ~い!!



最初は勢いが足りずてっぺんまで登れませんでしたが、


そこはDEDIさん


テンションあげれば


ノリで上がっていきますね。



ささ。

ワンクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

DEDIさん襲来予告。

2008.07.11 DEDI
え~っと。


奴が来ます。


奴が来ます。


奴が来ます。




そう。こいつ。
CA390233.jpg




8月上旬に札幌に襲来するようで。





DEDIさん「首洗って待ってな。」


へいへい。わかりやした。





・・・・とのことですので、みなさんまたお会いしましょうね!!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
