

苫小牧到着!

2008.06.16 未分類
苫小牧の演習林に到着しました!
いやー楽しみですね!

あっ昨日の試合のことはまた今度。

あしたは試合!

2008.06.14 ディスク
明日は試合です!


あ~緊張する!

今回もボーダー借りて出場します!


さぁがんばるぞぃ!

苫小牧へ

2008.06.13 未分類
20080613225423
え~来週の月曜から苫小牧の演習林に行ってきます!

これはその準備。

いやー楽しみですね!
おっと明後日は試合ですね!

どこ?

2008.06.12 DEDI
さあ。DEDIさんどこにいるでしょう?

P2230179 - コピー


よ~くみてくださいね~


こたえはこちら。

どこ?... 続きを読む

テーピング。

2008.06.11 ディスク
なかなか思った通りのスローができないので投げ方を変えてみた。


詳しく言うと手の内を変えてみた。


すると・・・


どうやらうまく投げれるみたいだが、


指への負担が大きいみたい。


なのでテーピング。


20080611224430.jpg



いやぁ。とにもかくにも練習せねば!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


はい?いまなんと?

2008.06.10 DEDI
昨日、実家に電話してDEDIさんの体重を聞いたとき、



ぶったまげました。



弟「今24キロ。」



はい?いまなんと?


に、にじゅうよんきろ・・・・・・・・



獣医さんとこで測ったらしいのですが、



やせ型~普通ぐらいではあるらしいのですが・・・・・



重い。


即刻おやつ、ご飯の量を減らすように指示。


ああ。あと2キロは軽くないと・・・・



P2120061.jpg


DEDI「24キロですが、何か?



ささ。これから地獄の減量じゃDEDIさん。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

梅雨。

2008.06.09 DEDI
鹿児島は梅雨ど真ん中。


DEDIさんかっぱきてます。

CA390206.jpg


D しゃ~いこーか!!


人「いこーか。いこーか。いこーか・・・・・やっぱやめん?」


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ディスク@北大

2008.06.08 ディスク
大学祭の一環でディスクドッグやると聞いたので言ってみました。



誰が来るのかな……


ってわくわくしながらいってみたら・・・・・



あれ?


どっかでみたことある人ばかりやん。



ああ。


大会に来てた人たちばっかりでした。


いや~



やっぱり凄いわ~


って写真撮ってません。



なので


デデ


で我慢してください。

P2120145.jpg



み~っけ!!!



え?


なにを!?


毎回ひやひやします。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

あち゛~よ~

2008.06.07 DEDI
暑いのでゆっくりと休憩していたら…


P2240037.jpg




バ、バカ、転がるな!!

実はここ斜面上。

D「あち゛~よ~



おお、おいこら。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

公園。

2008.06.06 ディスク
いつも練習にいってる家から20秒の公園です。

20080605150257.jpg


三面を囲まれているので風があまりふかない上に


もう1面は高い樹木があるので道路側も安心です。。


さすがにロングスローはできませんが、


軽く練習用、フリー用になげる分には問題ありません。


まあ、問題といえば下が土(砂)なことですか。


すぐディスクもDEDIさんもどろどろです。


ささささ。

「一人でフリスビーやって楽しいのかな?あの人。」って思われながらも全然気にしないflattyryuにワンクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
